つーかーれーた!

無事、顔合わせランチ終了です。


ホテルラウンジで待ち合わせをして

まずはお茶とケーキセットを

食べて腹ごしらえ🤣🤣


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

お相手の方は

私より1つだけ年上の38歳

某美容クリニック院長しておられました。

やはり同世代は若いです😅😅

どこに目をやっていいか分からずで

その方自身、美容施術をしているため

お肌ピチピチの顔をそこそこ整ってました。

数年前に雇われ院長になったと

お話をしてくれました。


フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 

そこからタクシーで移動。


焼肉の叙々苑でご飯スプーンフォーク

コースにしようかと迷ったけどと

前置きがあり

かなり食べるとプロフィールに書いてたから

あえてコースは予約しなかったと。

好きなだけ食べてって言われて

ここぞと言わんばかりに注文。。。

ユアマイスター


いっぱい食べました🤣🤣

恐らくお会計40000円は

超えてたんじゃないかな🤔


単品いっぱい頼みました🤣🤣

海鮮全種類〜お肉まで

そしてデザートまで。。。


次回は大人の関係でと

お声はかけて頂きましたし、

お手当も問題ないのですが、


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

世代が私と一緒なので

めちゃくちゃ

激しい大人会になりそうだなと

思い色々聞くと、


性欲はかなり強いと😅😅

そして、

出来れば2回戦希望と。。。


マジカ😩


直ぐにイク方とは言ってたので

良いのですが


うーーん🤔です。


お食事だけだと問題ないのですが

大人となると少し複雑なので

お時間を今月いっぱい下さいと伝え

了承して貰っています😅😅

 

デート自体は色々と美容の事を

聞いたり話せたりして

めちゃくちゃ楽しかったです!