倶楽部からのオファーが先週あり
顔合わせランチしてきましたおねがい


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

牛ヒレ肉のステーキ美味しかった(*´ڡ`●)

イワシのレモン漬け。。。
イワシが苦手なので食べるのに苦労しましたタラー

コーンスープとバケットウインク
お口直しにピッタリウインク

デザートはパイナップルのムースと
ヨーグルトアイスウインク

私にはこのランチコースは
ボリューム不足で足りなかった😅😅



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

眺めも曇ってはいましたが良かったです✨
50代の既婚、士業の方で
会計士事務所をしてるそうで
お話をしてると
こりゃ、また、堅い堅い。。。

上から目線とかでもないけど
話してる内容1つ1つが堅い。。。


フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 

そして、違和感半端ない😅😅

お話も楽しくお時間も
あっという間に過ぎて
お手当額も問題はないのですが

堅苦しくて息苦しかったから
次はしんどいなーって正直思っています😅😅


ユアマイスター

 

余程こちらが予定が空いててなら
お食事くらいならって感じです。。。

士業って感じでした😅😅