美希ちゃんが最寄り駅まで
迎えに来てくれてて
美希ちゃんの車で
しゃぶしゃぶ食べ放題に♥️♥️


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

牛タン食べ放題コーススプーンフォーク

この左側のお皿のお肉
10皿は食べた(*´ڡ`●)
私は大好きな牛タン、
ミスジしか食べず🤣🤣

食後のデザート♥️♥️ 
ワッフル焼き立てに
ソフトクリームのトッピングラブ


ワッフルおかわり♥️♥️


締めのプリンソフト🍮


美希ちゃんより
この前行ったと言ってた
台湾旅行のお土産♥️♥️


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

大好きなお菓子達
いっぱいありがとう✨

いっぱい今日も喋って
いっぱい食べたな🤣🤣

美希ちゃんは私を
最寄り駅まで送ってくれた後に
彼氏とデートって♥️♥️


フィレリーナ リプレニッシングトリートメント


忙しい中、ありがとう✨

めちゃくちゃお腹いっぱいやけど
夜ご飯は欠かさず食べます(*´ڡ`●)

また、来月どこかで会えるのを
楽しみにしながら
日々頑張ります🔥🔥

美希ちゃんが元気そうで何より✨

しっかりヘアケアされた
ロングヘアを触らせて貰ったけど
トゥルントゥルン♥️♥️
めちゃくちゃヤバかったな✨✨
私も見習ってヘアケアも頑張るぞ!!
 
あっという間の楽しい時間でした♥️♥️


 

美希ちゃんが今日着てた

ノースリロングワンピ可愛かったな♥️と

思って帰宅してネットウォッチング👀

楽チンなのに可愛くて女の子っぽい

華やかさもあって✨

私もどれか買おうかなー🤔


楽天スーパーセール明日まで!