以前、倶楽部からオファーが

あったクラウンパパと

自身の事業を継いでほしいという

重たい話の内容で嫌気がさして

私はお別れをしたのですが


今日お会いした

人見知りパパの知人の方(会社経営者)も

重たい内容を言ってて


自分のやってる仕事を手伝ってほしいと。

言われて、私は一瞬メガテン。。。


(゚Д゚)ハァ?ってなってて


人見知りパパが察してくれたというか

気を利かしてくれ


あくまで無理せず

私にも私の生活があるからしっかり考えて

答えだしたら良いし云々カンヌン。。。


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

ウーーーン( ´Д`)=3


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

今日初対面でいきなりそのお話は

重たいな( ´Д`)=3

以前いたパパでそんな人おったなって🤔

クラウンパパや!!ってなり

クラウンパパと同じパターンのお話やんって

なってて( ´Д`)=3


ゆくは

事業を任せたいとか

どーのこーの言われて

いや、無理やろってなり

丁重にその件は

お断りしました😵‍💫😵‍💫


月極で〇〇万円と言われたけど

ややこしいしそもそも。

その話の類は

以前のクラウンパパで懲りてたので

お断りはしましたが


パパ活としてのお付き合いについては

あえて即答はせず

時間を下さいと伝え

無難に解散してきました。


一応、1としてカウントはせず

定期としてカウントせず

不定期パパとして置いておこうかなと

考えています。


というのもお手当の額は

相場より高いしなと言う理由🤔です。


ただ、お付き合いを

今後するかも含めて

しっかり考えたいなと思います🤔【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル