今日はポルシェパパと3回目デートでしたおねがい

ホテル29階からの眺め✨✨
お天気があいにく悪くて景色はショボーン


お食事は洋食をチョイス!
王様のランチというのをオーダーウインク
左手ハンバーグ奥にナポリタンとポテサラが
あったりとかなりのボリューム。
一応なんなく完食(*´ڡ`●)


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

3月にデートしたきりで
お会い出来てなくての今月のデートだったので
話がいつもより弾みました🤣🤣
あっという間に楽しいお時間も過ぎました✨
今から帰って夜勤に備えます🔥🔥

来月、会えそうなら会おうねとは
なってるので会えたらいいなと思いつつおねがい