3件目の50代、既婚。

2つの会社を経営してるパパと

顔合わせランチに行ってきましたニコニコ


和食専門店を予約していてくれたので

合流して、一緒に向かい


お食事中はお話が尽きなかったのですが

お食事が終わると

沈黙が何回かあり


めちゃくちゃ居心地悪かったです😅

お料理はめちゃくちゃ美味しかった♥️


ただ

相手は私の事を気に入ってる様で

(私はそうでもないアセアセ

ライン交換を希望され

とりあえず教えましたが


既にややこいラインが何通か来ています。


条件面は良いのですが

鬱陶しいの苦手。嫌ですガーン


少し放流して様子見てみます。

倶楽部からオファー3件頂きましたが

2件目パパに関しては当たり

1件目は口下手の会話下手

3件目も1件目と同じニオイが( ´Д`)=3


(´Д`)ハァ…

今日は沈黙の時間に疲れました。