月極ドクターパパとデート終わりましたウインク
6月から色々と仕事の方でお忙しいのもあり
今月になり-2キロ痩せたと言っておられて
元々痩せておられるのであまり気づかず😅

医療業界も色々と大変になってきてて
時代を感じます。。。
特に開業医の先生方達は
医師の仕事をしてたら良いわけでもなく
経営もしながら・考えながら
他の業務もこなしつつの本業があるので
何役もしていかないといけないので
改めて大変やなってお話を聞いてて
思わされました。

勤務医と開業医とで違いがありすぎて
自分が医療業界にいるがゆえ、
思う事も沢山あって、色々と
考えさせられました。

お話をしてるとあっという間に時間が来て
終わってしまい今回の3回目デートも
あっという間に終わりました😅

月極パパなので月極のお手当を頂きましたが
このドクターパパとは
一回もまだ大人はしていません。
いつも、お仕事終わって
直ぐに来られるのもあり
疲れてるのもあり
ランチに行くとそこから話が長くなり
大人する時間ないパターンという。
ユアマイスター

 

でも、ドクターパパはいきなり
ホテルに行くのは嫌みたいで
お食事は先にしたい人で
私といるなら
お食事だけでもいいかなーって
今日は言っておられましたおねがい
【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

月極お手当額は変わりなく
今日頂けたので良しとします◎
【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

もしかしたら来月お忙しくなるとの事なので
お会いするのは難しいかもですが
いま段階は、来月にデート予定ですウインク