眉毛アートメイクをして2年経過おねがい
今まで2回して来ましたが
今回は3回目の施術。。。

電車で隣の市にある
美容クリニックにて
お直し、メンテして頂きました。

これはする前で
前回してから1年4ヶ月ほど経過
してしまっていますガーン
本当はして頂き1年以内にもう一度
行きたかった
やってもらいたかったのですが
去年の11月は何かとドタバタで行けずアセアセ


診察をして私は痛がりなので
表面麻酔をたっぷり塗布して貰い
しばらく放置。。。
眉毛のデザインやカラーを
一緒に決めて
そこから毛並みを入れたり
パウダーでグラデーションをつけて
貰ったりして色を入れてもらいました。

何回か鏡でチェックして
目を閉じたり開けたり👀

ビフォーアフターを見ると
分かりやすいですが
しっかりキレイにお色を
入れて頂きました◎

今回はデザインも色も太さも
前回同様
私の顔の骨格や目のパーツ、
鼻のパーツとか顔の大きさとかも
見てもらいバランスをとり
1番似合いそうなデザインとカラーや
太さにして貰いましたラブ
施術時間は
診察や麻酔を入れて
2時間ウインク

また、1年くらいもてばいいなーと思いつつ✨

大体は日が経つにつれて
少しずつ色素がとれてきたり
ムラもでてきますが
メイクで手直しできる範囲。

そして、メイクが楽チンになるのと
何よりスッピンでも
眉毛がしっかりあるので
最悪、時間ない時は
化粧下地とフェイスパウダーだけでも
私の場合は問題はない感じに🤣🤣

楽チンになります!!

次回メンテで行くとしたら
来年4月〜5月かな🤔と
思っています。

仕上がりがとても
キレイにして頂き満足ですラブ

明日と明後日はパパ活
頑張ります🔥
明日は定期の
月極ドクターパパに
明後日は
倶楽部オファー3件目の顔合わせ✨

今週ハードです🤣🤣

 エンビロンモイスチャークリーム✨

紫外線ダメージをうけた

お肌を健やかに保つ為の

ビタミンAと12種類の美容成分配合。

私はビタミンAの濃度を4にして

1番濃いのを使用中✨

濃度4なので商品に4って書いてます。

1から3までありますが

順番に使ってお肌を慣れさせて行って

最終4で落ち着いています◎


私は美容皮膚科にて購入。


 泡立つクレンジングジェル状洗顔料✨

泡切れも良くてサッパリした洗い心地◎

弱酸性なので毎日使用してもお肌への

負担も少なくてお気に入り◎

メイクもしっかり落としてくれるので優秀✨


こちらも美容皮膚科にて購入。