医療介護パパより

今後のお話をされました。


今まで月極である程度の額は

提示されてましたが


今は経済状況も経理の方に横領され

だいぶ自己負担し懐的に厳しいので


都度払いにして欲しいと。


デートはお食事、大人の時は

都度この金額というかお手当という

お話をされました🤔


悪くはない金額なので

そこは

とりあえずオッケーしましたニコニコ


特に月に何回会うとかも決めてはないですが

お互いにお会い出来る時に会おうね!と。

ただ、月に2回は会いたいなとご希望が

あったので

あくまで予定もありながらですが

そこは沿うようにします。


お付き合いを今日以降また

再開しますが

減額とかはないでしょうが

減額とか言われたら

即効切ります。。。

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

今日はお食事デートだけでしたが

お手当も相場より少し上は貰えたので

良しとしますニコニコ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


明日はパパ活なしの

お昼からお仕事で

午前中は

眉毛のアートメイクのメンテに✨

3回目やから緊張はしないけど

痛いの苦手なので

麻酔ガッツリにして貰おう✨

 医療介護パパより

香りが良いとクンクンされた🤣

香水的な感じでもなくお風呂あがりの

ような爽やかな香りで

フワーって香るのでオススメ♥

持続性にはかけるから

ずっと香るわけでもないけど

普段使いも可能なのが良き◎


仕事用のハンドクリーム✨

フレグランスハンドクリームで

ベタつかずサラッとしてて

使い心地良き◎

香りもお風呂あがりのような爽やかな

香りで癒やされます✨

保湿もしっかりしてくれノンシリコン処方◎