倶楽部からオファーがあるのは

めちゃくちゃ嬉しいし有り難い事なんですが


オファーがあると

日程調整とかして

いざ会う日が確定。


その後

顔合わせ当日の

待ち合わせ場所に到着したら


こちらからオファーをしてくれた

パパにご連絡をする仕組みなんですが


この初回顔合わせする前の

着きましたのご連絡が

いつも気が重くて緊張してしまいますショボーン


しゃーない事なんですが

いつも到着したら到着しました!の

ご連絡が1番緊張。。。


そこで出てくれるパパもいれば

出れなくて折り返し

着信をくれるパパもいたり

ショートメッセージで連絡をくれたり

様々ですが


何回オファー頂いても

待ち合わせ場所に到着後のご連絡が

慣れませんガーン


はよ、慣れろよって話ですが😅😅

毎回そこが苦痛🤣🤣

来週2回も到着しましたのご連絡を

しないといけないので

(´Д`)ハァ…ってなります。


今日の1件目オファーの

パパは月極で言ってきてくれたので

言われた額に上乗せして

こちらから言ってみます。

お別れしてから

直ぐに次回会いたいです

今日は

ありがとうございましたのラインが😅

マジか?!って思いつつも😅


後、2件のオファーきたパパとの

顔合わせが来週に入っているので

あまり期待はしない様にしつつ

当たって砕けろ的な感じで行こうかなニコニコ

 

 

 

 

食いしん坊な私は

 美味しそうなスコーンいっぱい見つけた🤣

どれも気になるな〜🤣

昨日ポチった

はちみつ紅茶に合いそう♥️♥️


土日は子供達との時間になるので

適度にゆっくりしつつ

来週に備えます💪💪