最近ハマってるはちみつ紅茶♥️♥️

職場でお土産に頂いてから

毎日飲んでるけど

まろやかな蜂蜜の甘さと紅茶が

よくマッチしてとにかく美味しい♥️♥️

くどくもなくおねがいgood!!

ほんのりした甘さが落ち着きます!


仕事もようやく残り2割〜3割ニコニコ

何とかここまで来た!!


 韓国に行った人から

ブラウニー頂きましたが

こちらも美味しすぎる✨

チョコが濃厚で1つで凄い満足感!

ブラウニーは中はネットリ系が

好きなので私好みです♥️♥️

ネットで調べて

即、ポチってしまった私🤣🤣


明日は倶楽部からのオファー

3件あったうちの

まずは1件目ウインク


残り仕事も片付けて

早めに帰って明日に備えます💪


明日から3連休!!

めちゃくちゃ嬉しい⸜(*´ᗜ`*)⸝

土日は子供たちとの時間にあてます🤣🤣