パパ活に大事な「かきくけこ」とは


◎か→感謝!

人に対して、パパに対しての

感謝の心は常に持ちたいところ。

お手当貰えるのが当たり前でなく

常に会って貰えるのも感謝の気持ちで✨

PJに対しても上から目線、会ってあげてる

とか、お手当あげてるからという

姿勢ではなく、感謝の気持ちは

お互いにもってデートしたいところウインク


◎き→気遣い・気配り

パパに対しての気配り・気遣いを

個々に応じてやっていきたい所です。

勿論、PJに対する気配り・気遣いも

大事なところ✨


◎く→屈しない

自分にはここだけは

他の誰より屈しない所があるとか

あればパパにとって魅力的な

女性になるかもしれないし

人としても魅力的✨

自分にとっての屈しない所とは?!

今一度振り返って見ても良いかも◎


◎け→健康・健康体

健康でないとパパ活もやけど出来ないし

デートも楽しめないショボーン

体や心が健康なのは凄く大切な事で

体や心が健康であるからこそ 

色んな事が楽しめたりも出来るかなと✨


◎こ→行動

とにかくパパ活においては

悩むことがあれば

とにかく直ぐ行動すべき。

黙って考えても解決はしなくて

無駄に時間は過ぎるし流れるから

それなら顔合わせとかデートしてる方が

お手当も頂けるし美味しいお料理も食べれて

一石二鳥かなと✨

そして、楽しく過ごせたら

言うことなし◎


パパ活においての

「かきくけこ」にもなるし

人生においての

「かきくけこ」にもリンクするかなと🤔


そこが徹底して

パパもPJも出来ていたら

お付き合いも継続できるかなと🤔


お付き合いの継続って

ホンマ難しいなっていつも

思わされます😅


 

最近気になってる靴たち↓↓↓

 

 

 

 

 

通勤用スニーカーに

こーいうの欲しいなーって思いつつ

ビジュー取れたりしないんかな🤔って思ったり

しながらも可愛いし

めちゃくちゃ気になってる靴たち✨


職場の後輩が履いてて

ネイビーかブラックが気になってる所🤔

履きやすいとも言ってたし

見た目可愛いし

キレイめの服装にも合わせれそうなので

パパ活にも使えそう◎

そして、歩きやすそう◎