GWも終わり

ようやく通常モードに生活が戻りましたおねがい


倶楽部からオファーが3件✨

3件とも日にちがなんとか噛み合ったので


オファー全受けしました🤣🤣

(私、アホやなって思いつつも😅)


今週に1件60代経営者さんと

来週に2件50代経営者さん

60代経営者さんと

顔合わせランチ分散しましたが


来週は定期不動産パパとデートもあったり

眉毛のアートメイクの1年半ぶりメンテというか

もう一度施術して貰う予定が入ってたりと

3回目で通うのですがその後に

本業の仕事があったりもあるので


ドタバタです🤣🤣


5月も既に忙しくなりそうな

スケジュールになってきました🤣🤣


GWはほぼ有給も使いお休みを頂いてたので

本業も含めて

全力で頑張って乗り切ります🔥🔥