子供達2人はGW中であろうが

前日が21時過ぎの就寝であろうが

そんなの関係なく昨日も

早起きで7時半起床。


そこから子供達の朝ご飯、

お着替え、歯磨き、オムツをかえたり

とかトイレに連れて行ったり。

子供達は喘息なので

朝食後の内服をさせたり

朝の吸入もしたりしつつ


朝ご飯を食べたあとの片付けとかも

して、やっと一段落ついたのが

10時ごろ。


旦那が起きてきたのは10時半すぎ。


私のパパ活が昨日急遽入り

家族間で調整はしたけど


暢気に旦那は

10時半過ぎに起きてきて

子供達の朝のする事も

全てが終わった後に起きてきて


パパ活行く前の準備やらに

おわれてる中、子供達2人も

「ママー!ママー!」なので

相手も当然しつつなのに、


夫婦の初めての朝の会話は

「早よ行けや!」って

私は言われ、流石にブチ切れ💢


みんな眠たくて疲れてるのは

一緒なのに自分はゆっくり寝てたクセして

何ならいつもそうなのに

起きてきて、子供達の事をやってくれて

ありがとうとかもなく

「早よ行けや!」の旦那の一言は余計💢


私は、

遅くまで寝ててお前は何様やねん!って

起きてきてその言葉しか言えないんか💢

ってなったし、


なぜ、お前がイラついてんの😤って話。


子供達のやる事はみーんな済ませてて

私が出かけても旦那は子供達を見るだけ。


やらないといけない事は

みんな終わってんのに、(゚Д゚)ハァ?


なんなら、

子供達の昼ごはんも

準備して、

食べなかったら一緒に買いに行ってもらう

ために、お金まで準備して置いてきてるのに


この有様。。。


私が昨日はパパ活行く前に

ブチ切れ💢たら


謝ってきたけど。。。


謝るなら最初からそんな一言を

放って来なくても良いし

その一言で家庭内が一気に暗くなるし

嫌な空気流れるやん?!💢

そんなんも分からへんわけ?!💢

頭悪すぎ💢というか自分の事しか

考えてないからそんな

一言しか放てないんやろ💢って。


こっちが寝てる旦那を無理やり起こして

あれしろ!これしろ!って頼んで

喧嘩越しにイライラしてたなら

そーゆう言い方で「早よ行けや!」って

言われたら渋々納得はできる。


私はイライラもせず、普通の対応を

してるのに、なぜ、お前が怒ってる?💢

朝遅くまで寝てたクセして状態でした。

お前は何様?💢

そんなに偉いんか?💢って

内心私はなってました。


人に対しての言い方

言葉の放ち方とか

考えようよって。

自分が言われて嫌な物言い

不快になる言い方するか?

って。


そういう理解がないというか

分からない人は疲れます(゚Д゚)


私の家では1年ちょい前〜

私がパパ活する前から

相談もしてて、

こんなんやろうと思ってるって話した時

同意はしてくれ

旦那は当然パパ活してる事は知ってる状態。


大人会をしてる事は伏せてます。。。

あくまでもお食事のみと伝えてます。


旦那は生活費の一部を

私がパパ活費から

補填してる事も知ってて

子供達の貯金は本業で稼いだ方から

コツコツとやってるのも把握済。


モラハラ器質な旦那。。。

今は頑張って必死に家族のために

いや、子供達のためかな?!

働いてくれてるから良しとしてます◎


給与から

生活費を出してる割合は

旦那6割、私4割くらい。

月によって変動は当然ありますが🤔


こんな旦那で

もし働かんくなって

ヒモみたいになったら

マジで即、離婚やな。。。

っていつも思ってますが

今段階でそんな事はないので

ながーい目で様子見て泳がしておきます。。。


久々

昨日はブチ切れ💢

してしまいました(`_´)


今朝は私が早朝から家の事をしてたら

気を遣ってか

起きてきて「手伝おうか?」って。


いやいや自主的にやろうよ!って内心

思ったし

私がイチイチあれして!これして!って

言わないと動けないのか?ってなり

なんか、変に気を遣われても

こっちもしんどくなるので

そして、イライラするので

「寝てていーよ!」って言っておきました。


我が家には2歳と4歳の

子供達2人のはずやのに


体の大きな大人体型の

子供(クソ旦那)が

もう一人いて

子供達2人が3人もいるので


┐(´д`)┌ヤレヤレです。。。