終わりましたウインク

おかわり2回したので
結局ナンは
トータル3枚食べたってゆう🤣🤣 

さすがの私もお腹いっぱい(*´ڡ`●)
何故か、中辛にしたのに
カレーが辛くて辛口?!
だったんかなーって思うくらい
辛かった😅

美希ちゃんとは
話が尽きなくて尽きなくて
時間もあっとゆう間に過ぎました🤣🤣

インドカレーの後に
カフェして
そこでも私達はお喋り🤣🤣

いつも時間があっとゆう間で
楽しすぎる件🤣🤣

明日から5月✨✨
予定はしてなかったのですが
建築パパさんからお誘いがあり
急なんですが
2回目デート楽しんで来ようと
思いますウインク


美希ちゃんと話してたけど

リファのドライヤー

良さげやし

欲しいなーって話してた私達🤣🤣

毎日使うものやからこそ

良いモノを

髪のために使いたいな♥️って。

憧れのドライヤーです✨✨