倶楽部からオファーを頂き 

ホテルラウンジにて待ち合わせをして

ランチ・顔合わせして来ましたおねがい


60代、経営者さんで色んなジャンルの

お仕事をしていて話を聞いてると

お忙しそうにしてて

全国各地飛び回ってるとの事でした。


なので、定期パパとしては

カウントは出来ないかなって感じです。


月の半分はホテルステイと😅😅

3ヶ月に 

一回はシンガポールに会社もあるので

行ったりもしてるらしいです😅😅


ランチは叙々苑にてスプーンフォーク

たらふく食べさせて頂きました🤣🤣


楽しかったのは楽しかったけど

パパさんの都合上というか

お仕事的にしょっちゅう

会えなさそうなので

不定期パパの枠になりますキョロキョロ


明日はアプリでお誘いがあった方と

顔合わせランチしてきますスプーンフォーク