静岡パパとお昼のランチは
洋食屋さんにスプーンフォーク

ヒレカツ&ハンバーグのセットラブ
静岡パパも同じメニューにしてました🤣

食べながら色んなお話をして

大人会のため
ホテルへ移動ニヤリ

2回目の大人会しでしたが
前回、1回目の時は静岡パパは緊張してた
との事でパワー60%しか出してなかったと
話されてて
マジか?!🤣ってなり
今日はパワー80%で行くわと🤣

前回より濃厚な大人会でしたが
1時間で終わり
後はピロートークを楽しみました♥️

静岡パパは今から新幹線に乗り
名古屋に向かうそう。
3泊4日名古屋にSTAYして
仕事を済ませ
その足で静岡の会社に顔を出すとえーん

新年度なので新入生が入ってきたりと
バタバタしていると言っていました。

次回のデート予定は
又、ラインでのやり取りで決めようと
なったので又、今月1回どこかで会うか
来月にお会いするカタチになりそうです。

とりあえず今日は新年度の
パパ活スタート日でしたおねがい