昨日、日中から息子が保育園で

痙攣を起こしてしまい

救急搬送され

近医へ。


私は急いでその連絡を聞いて

お迎えに。


色々と病院では検査はされたけど

特に異常なしで


低血糖からくる痙攣かなと。


その日の朝に限っていつもより

主食は食べても少なく

おかずばかり食べてた息子。

前日が水族館に行って疲れて

夕方17:30には寝たので

早めに夕食を食べさせてたのもあり

そこから翌朝までの時間が空いたわりに

食べた摂取量がもしかしたら少なかったのかも?

と。


普段通りの生活なら

全然足りる量ですが

夕方17:30から翌朝7時までの

時間が空きすぎたとのことでした。


昨日は朝ごはんをある程度食べさせて

そのまんま保育園に送り出した矢先

立ったまんま寝てて、

抱っこしたら寝てしまったと。

そこから数十分してから

痙攣を起こしたそう。


3歳の息子は

病院では一人ではまだ年齢的に

入院もできるわけもなく


個室に入る事に。。。


一応今日退院予定。。。


なので、今日はパパ活入ってましたが

中止というかキャンセルを昨日の時点で

先方には伝えました。


流石にこの状態で気乗りもするわけもなく

行っても上の空だし


子供のことが心配なので

今日は退院したら

お家でマッタリです。


流石に

昨日は初めての事だらけで

ドタバタしました。


やはり

心も体も

健康第一と改めて

痛感させられました🥹


明日からは通常通り

本業もパパ活も

できそうです。


息子が無事で今では普段通りで

元気になり良かった🥹