今日はランチ顔合わせをしてきました。


ホテルラウンジでお茶してその後に

少しタクシー移動して🚖


オイスター専門店でご飯スプーンフォーク
久しぶりの牡蠣は美味しかった(*´ڡ`●)

お手当の事に関してのお話では
月に2回しか会えないと
言っておられたのですが
こちらの希望に沿うと言っておられ
月極でも都度でも構わないとの事だったので

ある程度の額をお伝えすると
それで確定しましたラブ

今月は中途半端になるため
来月はじめのデートで月極になります。

内科の開業医で自費診療(美容系)も
やってるらしくバタバタしてるそうです。

ライン交換もしたし
月に2回~少なくとも
1回でお会い出来るカタチになり
良かったです✨

お話も合うし
仕事の延長線の話ばかりしてて
あっという間に時間は過ぎてしまいました🤣

ヴィトンのカバンを
持ってきておられた所だけ
初回マイナスポイントかなって所ぐらい🤣