昨日は子ども達寝かしつけしながら

爆睡してしまいました(-_-)zzz


いやー、

昨日夜にお風呂入ろうと思って

シャワーを体にかけると

乳首がしみて痛いっていう😅


昨日は大人会の後シャワーした時は

バタバタと帰る支度とかしてて

シャワーも急いで浴びたのでそこまで

気づかなかったけど


お家でよく見ると切れてた( ´Д`)=3

しかも両方共。。。


ジョニーパパに

次回は長時間の刺激は控えめに、

なしにしてほしいと

ラインでお伝えしておきました。

両乳首とも切れてた事も伝えておきました。


来月、

ガッツリホテルデートなので

食べたいお店があるから連れてって

ほしいとお願いして連れて行って貰って

そこからのホテルデートにしようと

作戦を考え中です🤔


ジョニーパパは激しいので

ホテルデートとなると

5時間くらい一緒になるので

私の体力もですが

かなり疲労度もキツそうです。


激しくなくて濃厚でなければ

そこまでさほど気にならないのですが


あそこまでドSだと色々と

不安点は尽きない😅という。


今日はお昼から

80代定期パパと

お食事デートしてきますスプーンフォーク


来週の4日は

月極8の医療介護パパと

3回目の初大人会デートも控えてるし

少し昨日の件で

大人会にトラウマというか

嫌な思いが出来たので

3/4は不安ですが

医療介護パパは

こちらが辞めてほしいとか言うと

辞めてくれそうだなという確信はあるので

まだそこは安心です。


昨日のジョニーパパは

色々としてきて

辞めてほしいと伝えても

楽しんでて辞めてくれなかったりもしたので

そこはかなりのマイナスポイント。

ジョニーパパ

大人会に関してマイナスポイント多過ぎる😵