博多出張の際のお土産を頂きました(๑´ڡ`๑)
後は
愛用のシャントリらしく
梨花さんが手がけたシャントリを頂きました✨

前から気になってたのでめちゃくちゃ嬉しいし
価格も結構高いので中々自分では
手が出せなかったので
それは嬉しかった✨


イランイランやムスクも配合されてて

大人向けで高級感のある香りだそう。

洗いたては爽やか系の柑橘系の香りで

ドライヤーで乾かす時は

フローラルな香りに変化するとの事。


癒やされる

フレッシュシトラスの香りもあり

天然クレイが入ってるそうです。


薬用医薬部外品で

ハリとコシを与えてくれ

頭皮ケアも出来る優れものだそうラブ


ジョニーパパがずっとここ二年くらい

使用してて使い勝手いいと

オススメしてたし


個人的に前からかなり気になってたので

使ってみようと思います!

 




 


 



 

 

大人会は微妙ですが


こーゆうとこは気遣いが出来たり

何気に私の中でポイントは高いので 


大人会では

時間はかなり要しますが

少しずつこちらのお願いも言っていき

学習して学んでいって

貰おうかなと思っています🤔


次回は来月に会う予定で

まだ詳細の

日取りは決まってない感じです。