今日はイライラ続きの私なんですが 
ふと思い出してしまった。

80代定期パパから2/20にラインが
お久しぶりできてて、
最後にお会いしたのは
8回目のランチデート、1/12でした。
お食事で2くれるパパなのですが

1月末にこちらから2月のお会いできる日を
一旦送っていました。
そしたら
バチ指でオペをしてたのですが
オペの抜糸が終わり連絡すると1/25に
ラインしてきてくれてたのに

2/20にラインが来て
2月は確定申告で多忙でしたって。

いやいや、忙しいのは分かるけど
オペの抜糸が終わったら連絡するって
自分で言ったならそれしようよ!って話です。

そもそもオペの抜糸っていつ頃かとか
大体オペの説明とかされる時
言われてるでしょみたいな💢

ナースを舐めんな💢って思いましたが💢

バチ指のオペなんか
抜糸は1週間~2週間くらいの間ですよ💢って話です。

その連絡もして来なくて
確定申告で今月は忙しかった?!💢
そんなん聞いてないし
いらん情報、ラインしてくるなってなりました💢
社会福祉法人の理事長をしてて
老人ホームや老健とか特養の施設を何個か
経営されてるおじいちゃん💢

一応来月の1日にお会いする約束を
しているのですがムカついたので
いつもこのパパさんとは
午前から会って15時過ぎには解散してる
パターンですが
13時からになるけど空いてると伝えました。

お手当2貰えても
無責任な人、嫌いです💢💢

自分勝手な人多すぎる💢💢

そして、話噛み合わない人も嫌い💢💢

80代定期パパ( ´Д`)=3
80代で自分が言った事をして来ないとか
相当やで!って話です。
年食ってるだけ。
オペしたとこの抜糸終わったけど
次は今月は確定申告で忙しいから
お会い出来ないって最初から
ラインして来いって話です💢💢

ただ、この80代定期パパは
私の事をめちゃくちゃ
追いかけてくるタイプのパパさんなので

しばらく様子見しようと思います。

倶楽部のパパさん
私だけかもやけど
やっぱり何かズレてたり
常識通じなかったり
話噛み合わないとか
変わってる人多いタラータラー