新規オファー入りましたおねがい


50代前半、お医者さん🏥

木曜のお昼と土曜のお昼しか空いてないみたいな

事をクラブの方が言っておられたので

開業医さんやな🤔

ガッチリ体型だそうで

バツイチとの事で今は独身だそうです。


同業関係のパパさんか🤔と思いつつも

オファーが入ったのでラッキーです♥️


来月の7日お昼頃

にお会いする運びになりました。


来月が今から楽しみです♥️♥️


お医者さんのパパさん

久しぶりで1回お付き合いをしてた事が

あったのですが

大人の相性が合わずでお別れしました😅


今回のドクターパパはどうかな🤔🤔

ドクターって変わってる人が基本的に

多いのと遊び慣れしてる人が多いので

うーーんって感じですが

オファー貰えた事に良しと捉えます👍