昨日はブログにて

自分の思う事を書いてみましたが


その後にメッセージが来て

お手当を値切ってくるパパとは

無理して付き合うべきなのか?

我慢すべきなのか?どうしたらいいのか?

という内容でした。


今から書く内容はあくまで私の場合です。

参考程度でとどめて貰えたらなと思います。


まずお手当を値切ってくる時点で

個人的にアウトです。

値切るということ自体

パパが

少しでも安くで自分の欲求を満たし

満足度をはかるという事になるので


値切ってこられたら私は相手にはしません。


そこで無理して

しがみつくような事もしないですし


値切って来られたお手当でお付き合いを

する事はまずないです。

お付き合いはしません。


考え方によるとは思いますが

値切ってくる時点で軽く

こちらの事を見ている様で嫌なのと

経済的に余裕がないのかなという不安点

もあり、お手当の出し渋りとかあっても

嫌ですし、渡してくれないとかもありそう

だなと思うので


私は無理です。


きちんとお手当をある程度の額

払ってもらえる方しか相手にはしません。


人それぞれ

月の目標額・年間ベースの目標額は

あるかなと思いますが


どうしても交際クラブにいると

クラブのパパは大人で5は大体

渡してくれるし

お茶・お食事でも1は渡してくれるので


そこを私の中での基準点にしています。


アプリとなると

またまたお手当はだいぶ下がります。

大人も3だったり

2とかもありますし


顔合わせでお手当はなしとか

0,5とかもあります。


私の場合は交際クラブでの

お手当をベースにして

後はその人のメッセージのやり取り

会ってからの会話のキャッチボールや

人間性、大体の経済力とかも

踏まえて考えています。


値切ってくる時点でどうなの?って

個人的にやっぱり思ってしまいます。


そこは人それぞれ考え方も違うし

貰えるのなら少額でも構わないという

考え方や、最低ベースは大人は3以上とか

あるかなと思います。


個人の満足度や月・年間の目標額にも

よるんじゃないかなと思います。


なので、答えはないのですが


値切って来られても

自分が嫌じゃなければ会えばいいし

やっぱ腑に落ちなくて何か気がかりな点が

あるのなら無理して

お付き合いをする必要はないと思います。


パパもパパ活女子を選ぶ権利はあるし

パパ活女子もパパを選ぶ権利は

当然あります。


お互いに嫌な思いとかする事なく

お付き合いができる事が

大前提なので


断ってもいいし、

少額でも嫌じゃなければ付き合ってみて

今後の事を考えてもいいかなと思います。


お互いにどちらかが

不満を抱えてたら 

長続きは当然しないし


時間も無駄になってしまうんじゃないかなってタラー


値切ってくるパパもいるし

お手当を上乗せしてくれるパパもいるし

パパの経済力もそれぞれなので

そこも当然

把握して理解してあげないと

いけないと思います。


その上で値切ってくるパパと

お付き合いをするのも良し

しないのも良しなので

決めて貰えたらと思うカタチです。