前記事にも書きましたが


お相手から

どうせお付き合いをするなら

大人の関係も楽しみたいと

言われ、、、


話早いなって思いながら


お手当を提示するタイミングやって

思って大人の場合は5で考えていますと

お伝えすると

しばらく固まっておられて

いやいや

倶楽部パパさんなら5は最低とまでは

行かないけど相場は5かなと🤔


パパさんより検討しておくとのお答えを

その場で頂きました(´Д`)ハァ…


即答ちゃうんかい?!って話ですが


倶楽部のパパたちにも言える事ですが

お金持ってる人ほどケチです😵‍💫


ただ

また会いたいとは言われ

バレンタインデーの日に

ランチに行く約束しましたスプーンフォーク


「次は何食べたい?」と聞かれたので

「美味しい焼肉!🥩」とだけ

答えておきました🤣🤣


この50代前半パパさんは

医療・介護関係の経営側サイドで

そういったお仕事をしてるとの事なので

医療介護パパとしておきます🤣🤣


話の面では当然私と

通じるものはあったのですが

大人会をするとなれば

お手当次第かなと🤔


とりあえず

来週の水曜日のランチスプーンフォークですねニヤリ