静岡パパとデート終わりましたラブ
合流しタクシーで移動🚖
美味しい海鮮料理専門店でランチ(๑´ڡ`๑)

どれもみんな美味しくて
自分では行かないお店よなーって思いつつ🤣

初回お会いした際は
全身エルメスコーデだったのですが
今日はカバンとお財布だけ
エルメスで他はシックな感じでした🤣
それくらいのポイントでブランド物を
使うのは全然オッケー!

沢山食べて近況報告し
相手のお仕事のお話とかもしつつ

カフェに移動しデザートを食べて

良い時間になり解散(๑^◡^๑)

次回は2/22ですラブ
静岡パパは、大人会に期待してる様で
帰りしなに次回はドキドキするね♥️とか
緊張するなって言ってました🤣🤣

想像早すぎるぜ!って話🤣🤣

いつまで続くかは分からないけど
継続してお付き合いが
出来たらなと思ってますウインク