♡ブロガー美希さん♡ 

昨日は昨日は昨日は

ブロガー美希さんと

フォロワーの方と私とで

ランチ会でしたラブ

もーめちゃくちゃ楽しくて楽しくて

16時までの時間があっという間に

過ぎてく過ぎてく〜って感じで

パパ活トークめちゃくちゃしたし

何なら他のトークもして

盛大に盛り上がってましたラブ


フォロワーさんもブロガー美希さんも

お綺麗でスタイルも良くて

めちゃくちゃ目の保養になり

目がめちゃくちゃ幸せでした♥️♥️

お二人とも凄いオーラです♥♥

年齢を感じさせない

年相応より見た目も中身も全然若くて

ご一緒でき、ランチも美味しくて

最高な1日でしたラブ


色んなお話に華が咲きますびっくりマークびっくりマーク


私は夜勤明けやのに全然眠くなくて

楽しくて楽しくてたまらなかったし


まっ、パパ活を夜勤明けに入れてたら眠さが

襲って来る時があるのですが

そんな事も全く無く

気分転換にもなり

昨日はホンマに良かったです♥♥


又、定期的に会おうね♥♥って話になり


1ヶ月に1回ペースとかで

お会いする事になりそうですラブ


私含めて3人とも個々にタイプも異なり

個性的過ぎるキャラが濃い3人ともなので

楽しいのかもしれません笑い泣き


初見なのに、初見じゃなくて

昔からのお友達のような感じでした笑い泣き


又お会い出来るのを楽しみに

日々頑張って行こうと思いますウインク


私にお会いする時間を合わせてくれたり

楽しい時間を

昨日はありがとうございました♥♥


来月がめちゃくちゃ楽しみラブ