夜勤明けに年始初の

不動産パパとの

8回目のデートに行ってきました飛び出すハート

このパパとは月に

1回〜2回ペースで会っていますウインク


夜勤明けで一旦お家に帰り着替えて

最寄り駅まで車で迎えに

来てくれてるので向かい合流ニコニコ


ホテルデートかなと思いきや

スタバによってドライブスルーをして

その後にランチを食べに行きましたスプーンフォーク

私の大好きなカニ料理🦀を

予約してくれてたようで

お店に入り美味しく頂き

そこからホテルに移動🚘


着いてシャワーを

各々済ませ久々なので

少し色んなトークをして

テレビを見ながらマッタリしてたら

「ねむい😪」と不動産パパより🤣🤣

約30分ほどお昼寝してもらい


そこから保育園お迎えまで

結局ギリギリになりましたが

30分ほど大人時間を満喫し

シャワーして

最寄り駅まで送って貰い

しっかりとお手当を頂き


指差し今日のデートは終了しました飛び出すハート

無事に8回目のデートが終わりホッε-(´∀`*)

また、来月にお会いするので楽しみです飛び出すハート