は、お会いするとしたら

年始以降のお話になるので

その時の私の気持ちが

どうかなって感じです不安


お寿司を食べながら次回は

デパコスを見に行こうよって言われてて、

基礎化粧品から

トータルで買ってあげるよびっくりマーク

って言われたけど魂が抜ける


うーーんって感じです。


会社員パパはIT関係のお仕事をしてて

お会い出来るとしたら

月に1回〜2回くらいと。


大人は3とお手当の額も言ってて

次回お会いした時、

デパコスも買ってくれるけど

お手当のとは別でと言ってました。


うーーーん驚き驚き


拘束時間が長めなので、

6時間ほどなので


少し考えたいかなって感じです。

話も1つ1つがめちゃくちゃ長くて

切れない感じガーン


年始以降まで期間もあるので


そのまんまもしかしたらこちらから

連絡しなければ相手から連絡来ても

予定が合わず会えないとなると

放流とかしそうな気もします真顔

まだ1回しか会ってないが

故にって感じです。


今日は

この方たちと会ってきます。


経営者パパさん達。

当たりかハズレか会ってみないと

分からないですねもやもや


顔合わせしてお話してて

うーーんってどこかでなれば

今日も大人はする気はなしです。

話が合ってフィーリングが合うからこそ

その先の関係に進めるわけであって。

時々勘違いしてる

パパ達が多い気がしますガーン


年内最後のパパ活になるので

乗り切ってきますびっくりマーク