デートが確定し成立したので

26日の火曜日お昼前から

新規の方と顔合わせをしてきますキメてる


しかも40代後半

会社員とか記載していました。

会社員のパパってあまり

想像がつかないので

ある意味、楽しみです飛び出すハート


そして、ユニバース倶楽部経由の

アプリなので 

安心して使えます◎ 


私と会った翌日は東京に行くとかで

出張があるのかって思ったり。


結局年内は

26日に1件、27日に2件で

トータル後3回

新規パパ3人とお会いしてきますキメてる


3人中、1人くらい当たりで

あって欲しいなとは思ってみたり。


ただ、ユニバース倶楽部の

パパの中には

意外にケチな方もおられたり

意外に俺様的な方もおられたり

女性へのリードが下手くそだったり

奥手な方だったりと

今までお会いしてきたパパ達は

1回きりで終わり後は続かず

ハズレの方も結構いました悲しい


お手当は少なくても

デートが楽しいとか

人的に魅力があるとか

ある程度こちらに合わせてくれる

フッ軽とかであれば

まだ許せるのですが、


年内デートする3人の

パパ達はどうなのかなって!?


定期パパ候補はいるのか!?


来週楽しめたらなと思います目がハート