昨日の未払いにってか、未納に続いてムカムカムカムカ
主人が入っている保険の未払いの件が
封筒に重要ってハンコが
おされて手紙で来てましたムカムカムカムカ

よくよく見ると、先月分の11月だけでなく、
10月も未払いムカムカムカムカ

何やってくれてんだかムカムカムカムカ

偉そうに言ってくるくせ、未納やんけムカムカムカムカ
しかも先程、息子の習い事の教室からラインがタラー

よく見ると、12月分の授業料が
引き落とし出来なかったと悲しい

息子よ、ごめんねってなりましたタラータラー

モラハラ夫の口座から息子の授業料も主人の保険料も口座振替になってるんやけど、
残高がないから払えてないって事にムキームキー

そんなホウレンソウ一言も聞いてもないし、
アイツいい加減にしろやってなりましたムキームキー

前回は私のジブラルタの保険料の未払いってか、
口座振替ができなかったと悲しい

今月に息子の授業料・主人の保険料・私の保険料が先月とか先々月も払えてない分を
払わないといけないのと、
当然今月分も払わないといけないから2重・3重苦もやもやもやもや
偉そうに人には言うくせして、自分は家計の生活費も払えてもなくてまかなえてもなくて最悪やろムカムカムカムカ

そもそも結婚したとき、毎月の固定の生活費全般は主人、子供の教育費とか貯金はすべて私で決めてたはずムキー

払えてないなら言ってくれたらいいし、払えないなと思った時点での相談もなしムカムカムカムカ
相談とかあればまだ仕方ないなとか思わなくもないけど、そんな相談一切なくムカムカムカムカ

旦那は何もホンマに考えてなさすぎて腹立つムキームキー

ホンマ終わってるムキームキー
子供たちがいなければ、とっくに離婚してるぜムキームキー

クソ旦那めムカムカムカムカ

家庭で色々な事が重なりすぎてて、
しかも支払い関係のお金の事。

何かドッと疲れるタラータラー

旦那がもっとしっかりしてくれたらと思うけど
今更仕方ないよね悲しい

もっと付き合ってた時にしっかりと
見極めてたら良かったなといつも思う悲しい

めちゃくちゃ今の旦那と結婚して後悔。

私にとって大事なのは
子供たちふたりだけ目がハート飛び出すハート