結婚して4年目で、子供は3歳男の子と2歳女の子の2人がいるけど、問題はモラハラ夫魂が抜ける


38歳で私より1歳上、仕事は自営業。

自営業と言ってもUber Eatsとか、出前館の配達員で結婚するまで日経で勤めてたのに結婚して少しして勝手に仕事を辞めてきて自分で仕事するわーってガーン


アホか?!おまえ?!

ちゃんと先行き考えてるって?!

いつも考えやツメが甘い旦那真顔


何か事あるごとに私のせいにしてくる。

結婚して少しして家賃二ヶ月を滞納しててトータル30万円をこちらで払い、一人目出産して

生後8ヶ月の時DVがあり、別居。

実家は遠いけど警察に相談したあとに

子供連れて九州に🛩

そこから3ヶ月ほど別居。

その期間は寂しいだの、ごめん悪かった等、

今更かい?!って内容ばかり。


いつまでも別居してるわけも行かず、

お家に子供を連れて帰りまたいつもの生活。


DVはなくなったけど、そこから2人目を妊娠した時、大喧嘩したら携帯投げられたり、2人目出産してすぐで新生児を抱っこしてるのに

首を絞めようとしてきたり押してきたり悲しい


そして、おまけに子供達の出産祝いや

お金を貯金してたら、勝手に使うクソ旦那むかつき


そして、別居中の費用は負担なくこちらで自己負担。


そして、そして、息子が1歳過ぎのとき、手に葉書を持ってて見たら消費者金融で130万ほど借金を私に無断でしてて、私は借金が嫌いやから

自分の独身時代の貯金から即返金悲しい


去年の秋頃は勝手に競艇に手を出してて

20万ほどお家のお金に手を付けてて悲しい


お金にダラシなくて、嘘つきで、言い訳してくるし、何かあったら自分の意見を正当化、

話をしてても論点をズラしてくるし、

「ありがとう」「ごめん」が言えないクソ旦那真顔


もはや感情はないんかい?!っていつもなるむかっむかっ


私の両親も呆れて実家には旦那は来てほしくないと絶縁状態やし、私は無信仰やけど、

旦那一家は創価学会を信仰。

信仰は自由やけど何かとメンドウ。

私や子供に強要もないし害はないからいいけど、

何かねー魂が抜ける何かとややこい。


次に続くメモメモ