今日は6回目デートにキメてる

お昼前に待ち合わせをして、歩いて隠れ家的なイタリアンに今日は連れて行って貰いましたスプーンフォーク
スープからの前菜まで飛び出すハート

上矢印上矢印上矢印
美味しかったスープびっくりマーク
上矢印上矢印上矢印
前菜、美味しかったけどよく分からんかった件凝視
上矢印上矢印上矢印
美味しかったパリフワなパンパン

メインは赤ワインの豚肉煮込みやったんやけど、食べるのに必死で写真とり忘れたってゆうガーン
食いしん坊なのでwww
上矢印上矢印上矢印
パパさんから貰った子供達への手土産目がハート
モンロワールのチョコ美味しいから大好きな私ハート
有り難しキューンキューン

ランチの後は、大人のため、ホテルへ。
30分ほどマグロでした真顔
キモいなって思いつつも乗り切った私煽り
可愛いねって近くで間近で顔見られてキスされるのめちゃくちゃ無理すぎていつも嫌すぎるタラータラー

お金のためと割り切って乗り切りました指差し

お手当はいつもの少なめの2を貰って帰宅びっくりマーク

夜勤明けで頑張った私グッ
今週の生活費はこれで何とかなりそうです指差し

次は今日のパパさんとは18日のお昼間にまたデートで年内はこのパパさんとのデートはこれで
最後になりますグラサン