一時保育 | スヌーピー大好き 新米主婦 スヌ子

スヌーピー大好き 新米主婦 スヌ子

現在結婚4年目の3人暮らしです。日々のこと少しずつ書いていきたいと思います。宜しくお願い致します。

結婚4年目30代新米主婦スヌ子ですニコニコ

2022年11月に第一子を帝王切開で出産しましたうさぎのぬいぐるみ

日常のことや子育てについてなどマイペースに書いていきます鉛筆

スヌーピーハートディズニーも好きです!!
雑貨巡り、百均巡りなどもよくしますルンルン

夢はマイホーム購入なので節約にも興味深々ですまじかるクラウン

よろしくお願いしますニコニコ




4月から保育園が始まっている子が多いと思いますが
うちは幼稚園からにしようと思っているので保活はしていませんでしたニコニコ






でも、同い年の子は保育園に行って
たくさん身体動かして刺激を受けているのに
うちの子大丈夫かなぁ〜と少し思ったり、、







たまに息抜きしたいなぁ〜とか
病院や美容室に行きたいけど旦那と予定が合わなくてなかなか行けない、、





そんなことも続いたりして真顔






ずっと気になっていた一時保育に4月から
月に数回利用していますにっこり






4月からちょこちょこ預けているので
もう6.7回くらいになると思いますにっこり





最初は慣らし保育みたいな感じで
2時間だけでしたが



着いた瞬間ギャン泣き大泣き






女性にはほとんど人見知りしないんですが
何かを感じ取ったんでしょうねぐすん






お迎えに行ったときも泣いていて
保育士さん曰く泣き止んで遊びそうになったこともあったけど
基本的にずっと泣いていましたとのこと赤ちゃん泣き







ごめんね娘よ、、
でも母は心を鬼にして定期的に預けています
自分の為だけど、私の心の安定は娘の為でもあるからうさぎのぬいぐるみ





1.2回目は似たような感じだったけど
保育士さんと場所を覚えたのか
最近は預ける時こそ泣いていますが
少しすると泣き止んで遊んだりしてるみたいです歩く





凄いぞ娘ラブ




まだ丸一日は預けられていませんが
お昼寝くらいまで出来るようにおやすみハート





それだけでも母は有難いニコニコ





みんなは保育園でちょっとした社会に出ているからね
うちも少しでも世界を広げてほしいな歩く




一時保育を利用する様になって
オムツや洋服のタグに名前を書かなくてはならなくなり購入しましたが、大正解ニコニコハート


なんだか押すのが楽しくなり他に押すところないか探してしまうほどに爆笑
もっと早く買えば予防接種のとき使えたな〜と思いましたニコニコ