旅行に向けて | スヌーピー大好き 新米主婦 スヌ子

スヌーピー大好き 新米主婦 スヌ子

現在結婚4年目の3人暮らしです。日々のこと少しずつ書いていきたいと思います。宜しくお願い致します。

結婚3年目30代新米主婦スヌ子ですニコニコ

2022年11月に第一子を帝王切開で出産しましたうさぎのぬいぐるみ

日常のことや子育てについてなどマイペースに書いていきます鉛筆

スヌーピーハートディズニーも好きです!!
雑貨巡り、百均巡りなどもよくしますルンルン

夢はマイホーム購入なので節約にも興味深々ですまじかるクラウン

よろしくお願いしますニコニコ



皆さんに旦那さんと抱っこ紐共有してますか?







うちはエルゴを使っているのですが
旦那さんは装着方法が難しくて覚えられないと言い使ってくれませんえー💦





なのでどうしても長時間抱っこが必要な場合は
私が抱っこ紐でしていますえー






ですが、もうすぐ長期で旅行を控えているので
旦那さんにも抱っこをお願いしたいこともあるし、、

そもそもベビーカーは持って行くので
荷物になるけど抱っこ紐は持って行った方がいいか相談してみました!









相談した結果
ヒップシートを購入しました拍手








お店に行ったら
ヒップシートってたくさんあるんですねキョロキョロ







色々考えた結果こちらを購入しました下矢印

購入の決め手となった点はこちらですニコニコ

丸レッド夫婦で共有できる
丸レッド装着が簡単
丸レッド抱っこ紐の要素もある
丸レッド荷物がそれなりに入る
丸レッドデザインがダサくない
丸レッド使わないときはショルダーバッグになる
丸レッド座面に滑り止めが付いている






試しに使ってみましたがめちゃくちゃ良い照れ






お財布、鍵、携帯、オムツとおしり拭き入るし
ちょっと近所行くだけならこれだけでいいかもキラキラ




なかなか良い買い物出来たなハート




これから活躍しそうですキラキラ