退院しました♡ | スヌーピー大好き 新米主婦 スヌ子

スヌーピー大好き 新米主婦 スヌ子

現在結婚4年目の3人暮らしです。日々のこと少しずつ書いていきたいと思います。宜しくお願い致します。


結婚2年目30代新米主婦スヌ子ですニコニコ

2022年11月に第一子を帝王切開で出産しましたうさぎのぬいぐるみ

日常のことや子育てについてなどマイペースに書いていきます鉛筆

スヌーピーハートディズニーも好きです!!
雑貨巡り、百均巡りなどもよくしますルンルン

夢はマイホーム購入なので節約にも興味深々ですまじかるクラウン

よろしくお願いしますニコニコ

 
予定日より2ヶ月早い妊娠31週で産まれた
我が娘が先週やっと退院しました爆笑拍手






2ヶ月間の入院は長かったなぁ〜えーん





退院日病棟に行くと
担当の先生が産まれてからの体重を表にして印刷してくれていて、看護師さんからも退院おめでとうございます!とメッセージカードが添えられていましたキラキラ






それをみてやっと連れて帰れる〜うさぎのぬいぐるみ
2ヶ月気を張っていた気持ちが一気に緩みました大泣き






初めて持って行った服着せたら
更に涙が止まりませんでしたえーん






1000gちょっとで本当に小さく産まれて娘ちゃん
退院出来るまで大きくなってくれた事が信じられませんでした大泣き







娘ちゃんの頑張りはもちろんですが
医師や看護師さんなと病院スタッフの方に感謝です照れ






これからもしばらく通院は続きますが
家族力合わせて頑張るぞグー






退院して旦那も育休を取ってくれたり
実家にいたりと手厚いフォローの中ですが
寝不足の毎日です大あくび






それでも、2ヶ月のことを思えば
毎日娘ちゃんと一緒にいられる幸せの方が大きくて
何でも頑張れそうな気がしますニコニコ
















イベントバナー

 

イベントバナー

 

フォローしてね!

♡厳選したものを載せています♡