早産後、今の気持ち | スヌーピー大好き 新米主婦 スヌ子

スヌーピー大好き 新米主婦 スヌ子

現在結婚4年目の3人暮らしです。日々のこと少しずつ書いていきたいと思います。宜しくお願い致します。


結婚2年目30代新米主婦スヌ子ですニコニコ

2022年11月に第一子を帝王切開で出産しましたうさぎのぬいぐるみ

日常のことや子育てについてなどマイペースに書いていきます鉛筆

スヌーピーハートディズニーも好きです!!
雑貨巡り、百均巡りなどもよくしますルンルン

夢はマイホーム購入なので節約にも興味深々ですまじかるクラウン

よろしくお願いしますニコニコ



32週で出産してみて、、






産まれてすぐは本当に小さくて、、

でもしっかり泣いていてくれて安心したけど

やっぱりこんなに小さくて大丈夫なのえーん!?

と、不安な気持ちもありました、、





出産して3週間経ちましたが

現在の気持ちとしては、、







今の医療ってすごい!!

医療の進歩ありがとうハート






そして、娘ちゃんの生命力の強さにありがとうハート






この2つに尽きますニコニコ







数年前、数十年前に同じ状況だったら

この命はあったのだろうか!?

と思うと今の時代に産まれて本当に良かったと思いますお願い







きっと、娘の誕生日の度にあの日のことを思い出して

娘の成長をみると目頭が熱くなるんだろうな泣き笑い









2ヶ月早く産まれたということは

発達としては同じ誕生日の子と比べて

2ヶ月遅れのはずなので

これから子育てしていくなかで悩みとか出てくるのかな!?

とたまに不安に思いますが、、







娘のペースで娘らしく成長していってくれたらいいなと今は思っています照れ






この2ヶ月間は本当はお腹の中で成長する過程を

医療の力を借りながら見守ることが出来るので

貴重な体験と思い見守りたいと思いますニコニコ







イベントバナー

 

イベントバナー

 

フォローしてね!

♡厳選したものを載せています♡