今日の夕飯 2021/11/28 | スヌーピー大好き 新米主婦 スヌ子

スヌーピー大好き 新米主婦 スヌ子

現在結婚4年目の3人暮らしです。日々のこと少しずつ書いていきたいと思います。宜しくお願い致します。

結婚1年目30代新米主婦スヌ子ですニコニコ

結婚・引っ越しを期に現段階では専業主婦をしておりますお母さん

主婦として家事をこなす生活をしてみて

家事は奥深く意外と楽しいなと思っています!!

日常のことをマイペースに書いていきます鉛筆

好きなことはスヌーピーハートディズニーも好きです!!
雑貨巡り、百均巡りなどもよくしますルンルン

夢はマイホーム購入なので節約にも興味深々ですまじかるクラウン

よろしくお願いしますニコニコ

 


丸レッド親子丼

丸ブルーほうれん草の胡麻和え

丸レッドきのことツナの和物

丸ブルーしじみの味噌汁


ご馳走様でしたお願いキラキラ



イベントバナー


 イベントバナー


イベントバナー


 イベントバナー

 

フォローしてね!

♡厳選したものを載せています♡