ACCORD CL7の
足回り関係の
オーバーホールで
サスペンションアーム類一式
交換です。
今回ご紹介致しますのは、
前回に引き続き、広島県からご依頼頂きました、
アコードCL7の足回り一式交換作業です。
エンジンのオーバーホール&チューニングに引き続き、
次の交換内容は、サスペンションアーム一式を純正新品に交換、
ドライブシャフトASSY、フロント&リアハブ、ベアリングASSY交換などです。
それでは、サスペンションアーム一式の交換模様を
画像でご紹介させて頂きます。
年式が古くなったり走行距離が増えたりで、
足回りもかなりヘタってきています。
交換時期は過ぎていませんか?
エンジン、ミッション同様にサスペンションもオーバーホールを
お勧めいたします。
長く大切に乗られるためには10万キロ過ぎたらご検討下さい。