ACCORD CL1に
ツインW出し
ステン&チタン製の
EXマフラーのオーダーメイド製作です。
今回ご紹介致しますのは、
山口県からご来店頂きました、
ACCORD CL1ユーザー様です。
装着パーツは、
ツインW出しのステンレスとチタニュームの混合
スペシャルオーダーEXマフラーです。
ステンレスの4-2-1のタコ足から、
ステンレスの60φ中間パイプにサブサイレンサーを通して、
左右に分かれたチタニュームエキゾーストパイプに、
大口径の高価な大型チタニュームメインサイレンサーを左右2個使用した、
特注のオーダーメイドスペシャルエキゾーストです。
しかもEXフインイッシュパイプには、
チタニュームW出しパイプを左右に配置した、
ツインW出しのエキゾーストです。
以前、フルフラットボトムを装着したこのCL1は、
無限マフラーからこの最強のM&Mスペシャルマフラーに乗り換え
リアからのアングルショットは、迫力ある力強さを感じ取れる、
雰囲気を醸し出しています。
また、リアビューの迫力に負けないくらい、
エキゾーストノートは、ステンレスとチタニュームの合成により、
小気味宵、アクセルレスポンスに敏感に反応する独特の
音感を奏でます。
アイドリングではとても静かで心地よく、
VTECゾーンに近づくにつれて、
甲高い特性の澄み切った排気音を演出します。
室内や外気には、嫌なこもり音やハウリングなど皆無の
レーシングノートに近いフレッシュな音質がとても気持ち良く
気がつくとついアクセルを踏んでしまっています。
ワンオフでスペシャルオーダーのエキゾーストならではの
高質の材料を使用してハンドメイドでの製作により、
最高級の仕上がりで、ボディ底面のレイアウトにおいても、
ミリ単位での設計で床面と同調した作りになっていますので、
車高を落とした場合でも、クリアランスは十分にとられています。
デザイン、材料、レイアウト、仕上がり、性能、
そのどれをとっても最上級の仕上がりです。
現在使用のEXマフラーにご不満をお持ちのユーザー様、
デザインが・・・!、音がうるさい・・・・!、室内に音がこもる・・・・!
パワーが出ない・・・・!車高を落としたらマフラーが底打つ・・・・!
などのご不満をお持ちのユーザー様、
一度ご相談下さい。
その全てを解決いたします。