![「ホンダのほんき!」](https://stat.ameba.jp/user_images/20120812/15/mandm-honda/56/32/j/o0429060012130359219.jpg?caw=800)
CIVIC EP3
昨日、フルフラットボトムを装着後、
その効果を実感!驚きの体感を
ご報告にご来店頂きました。
![「ホンダのほんき!」](https://stat.ameba.jp/user_images/20120812/15/mandm-honda/43/27/j/o0600042812130359218.jpg?caw=800)
前回、CIVIC EP3 TypeRに
フルフラットボトムの装着をご紹介いたしましたが、
![「ホンダのほんき!」](https://stat.ameba.jp/user_images/20120812/15/mandm-honda/d6/b7/j/o0400060012130359217.jpg?caw=800)
今回は、そのEP3ユーザー様が、
フルフラットボトムの効果に驚かれて、
その効果の凄さのご報告にご来店されました。
![「ホンダのほんき!」](https://stat.ameba.jp/user_images/20120812/15/mandm-honda/8f/8e/j/o0600043212130357274.jpg?caw=800)
その内容は、
-------------------------------------------
車体の安定性が激変!
走行時の車体の安定性の向上は当然ですが、
路面の悪さによる車体やステアリングの反応が、
歴然と変化しているのが良くわかります。
これが、路面に吸い付いて走るということを
この「フルフラットボトム」の効果で実感しました。
特に、このEP3は足回りはM&Mオーリンズタイプ1を装着していますが、
使用状況上、車高はあまり落とせないので、
ドライビングポジションが高く、車体のロール感も感じられる状況での
車体と路面の一体化のように安定して走れるので、
大変満足しています。
エアロパーツのなかで一番効果を感じられるパーツではないかと思います。
![「ホンダのほんき!」](https://stat.ameba.jp/user_images/20120812/15/mandm-honda/af/db/j/o0424060012130357273.jpg?caw=800)
![「ホンダのほんき!」](https://stat.ameba.jp/user_images/20120812/15/mandm-honda/72/3d/j/o0600040012130357272.jpg?caw=800)
-------------------------------------------
以上の体感走行後のコメントを頂きました。
![「ホンダのほんき!」](https://stat.ameba.jp/user_images/20120812/15/mandm-honda/3c/db/j/o0600045212130357271.jpg?caw=800)
![「ホンダのほんき!」](https://stat.ameba.jp/user_images/20120812/15/mandm-honda/68/04/j/o0400060012130357270.jpg?caw=800)
このように、
S2000、CL7、FD2、DC5、DC2・・・・などの
装着頂きましたユーザー様から、
嬉しいお便りを頂いています。
このフルフラットボトムについて
詳しい内容をお知りになりたい方は
お気軽にお問合せ下さい。