みなさんこんにちはりょーすけです!
なかなか更新できなくて申し訳ないです💦

今日は社員みんな➕ゲスト2名と長野の飯田市に旅行へ✈️

初日は移動日だったんですがなかなか楽しめましたw

ドンっ!!!







みなさんは覚えてますでしょうか?

この間の記事にも載せさせてもらった…

元新日本ライト級チャンピオン!!

の翔栄さんが今回の旅行にも参戦😆


写真はくつろいでるところを盗撮…いやいや撮影させていただきました🤣




途中は諏訪湖で撮影もして📷




美味しいスイーツも食べたりと堪能しました🤗






ちなみに葡萄は後日いただきましたw



まだまだ楽しんだ様子載せていきますのでぜひみてください🫣




それではまた👋