みなさんこんにちはりょーすけです!!
今回はえむあんどけい3本勝負の第三弾ということでたまには職人らしく大ハンマー振り下ろし対決!!
三重丸の中に10点、5点、1点とある中で五回振り下ろして誰が1番得点を集められるでしょうか!!
この種目は得点も大事ですが何より大事なのはフォームが重要になります!
無駄な力を抜いて綺麗に叩くのが効率がいいですからね🤔
それでは動画をどうぞ!!

※大ハンマーを振り下ろす際は破片の飛散等危険ですので防護メガネ等着用してください!


また、面白そうな種目ありましたら上げていこうと思います🫣


もし何かやって欲しい種目ありましたらコメントいただけると嬉しいです☺️

それではまた!