みなさんこんにちはりょーすけです😎

本日はたまには真面目な部分をということで…
建造物の解体を専門にやっている田嶋解体さんの新車の納車に行ってまいりました㊗️
ちなみに今回納車させていただいたピッカピカの機械がこちら💁




一応こちらの機械は油圧ショベルというものになります!

この機械を使って古くなった家を解体していく姿が楽しみです😊


ここからは今回納車の撮影を許可してくださいました田嶋解体さんの紹介をしていこうと思います♪


田嶋解体さんは東京都、埼玉県、千葉県を中心に小さい建物から大きい建物まで解体工事をやられている業者さんです!


家の解体したいけどいくらかかるかわからない🤦

解体する過程はどうやっているの?

気になることたくさんあると思いますので田嶋解体さんのホームページとInstagramのURL貼っておきますので是非見に行ってみてください🥹


↓(株)田嶋解体さんホームページ↓



↓(株)田嶋解体さんInstagram↓



(株)田嶋解体さんは解体工事業者登録もしっかりしておりますのでそのへんもご安心下さい♪

かっこいい若社長がバリバリ働いております😎


それではまた👍