12日目:10倍粥小さじ3、ほうれんそう小さじ1

 

 

ぼく、みどり色のたべもの初めて!

 

でもすごく甘くておいしかったさ。

 

きのうのにんじんよりも、ぼくはこっちのほうが好き。

 

おいしいおいしいっていっぱい食べたら

 

お口のまわりが大変なことになってたみたいで、

 

お母さんはケラケラわらって写真撮ってた。

 

ぼくが大人になったらこの日のできごとをおしえてくれるのかな。

 

それにしてもぼくは、この6か月、しろいものしか食べてこなかったんだな~

 

 

 

とにかく続けることが大切!冷凍で下処理いらなくても国産オーガニックがあるじゃない!