9日目:10倍粥(小さじ2)

 

あさからブレンダ―の音がしたからね、

 

きっとぼくのごはんをつくってくれるにちがいないって

 

おもって、

 

ぼくにもみせてって言ったのさ。

 

そしたら

 

お母さんはいそがしいなかでも

 

ぼくをだっこして

 

キッチンまで連れてってくれたのさ。

 

ぼく、キッチンって大好き。

 

いいにおいがするし、

 

いろいろなものができていくのを見るのが興味津々。

 

そしたらやっぱりぼくのごはんができて

 

きょうはできたてのごはんをもらったよ。

 

いつもどおりおいしかったよ

 

 

♪♪仕上げはお母さん♪♪

 

1合カップの4分の1をつくると、

Richell15ml 容器2個 ピッタリの量が作れることが判明!!

ちょうどはいったときの気持ちいいこと!!!!

 

 

 
 

 

 

このブレンダ―も必需品だわーーー使える!