20m バタバタ 寿司食ってやる‼︎ | AmebaIkeuchiBlog

20m バタバタ 寿司食ってやる‼︎

{0153D0DB-8539-43EC-BC01-84D2B971FE69:01}

どうもどうも~。
湯河原におりますイケウチです♪
落ち着きますな。
素晴らしい素晴らしい。
さてさて。

{72EE5B07-C8AC-4BCB-BA3F-F4645241E770:01}

前に載っけたこの写真ね。
一昨日とあるイベントの撮影のお手伝いをさせて頂きましてね。そのための下準備でした。
まぁなんとか本番も終わりまして。
色々と乗り越えなければならない課題もありましたが、最終的にはこんなケーブルを買ってなんとか解決。

{632B25F1-6258-4344-90B0-B8E4802B26F9:01}

まさか自分の人生と20mのビデオケーブルが交錯するとは思いもしませんでしたけどねw
ホント人生って面白いですな。
しかしまぁ、バタバタで疲れた疲れた…
やっと疲れがとれてきた感じかなぁ。
こういう時に人は温泉を求めるのでしょう~。

{39AC1CB9-A86F-4875-95D1-C31523C03896:01}

しかしついこの間京都いたとは信じられません。
そして一昨日に撮影の仕事があり、明日は東京でMUSIC SHAREの配信ですな。USTREAMで夜八時からです。詳細はMUSICSHAREのHPにて。よければ是非是非~。
そうだそうだ。
そして、明日はデザイナーベイビーの第六話かな⁇ のオンエアだ。
忙しいと忘れがちな告知っすけどね。
こちらも是非是非ご覧下さい~!
そしてアメブロさんからの告知は今回が最後となり、11/01からはイケウチの新しいHPがスタートすることになります~。
そちらの方もお楽しみに‼︎

てなわけでね、明日が終わったら温泉入って寿司食ってやる‼︎
それではまたまた‼︎

万でした