第三回勝手にハーフマラソン大会開催 | AmebaIkeuchiBlog

第三回勝手にハーフマラソン大会開催

どうもどうも~。
皆様いかがお過ごしでしょうか⁇
秋真っ盛り、ジワジワと冬の気配も感じつつ、なんかお腹が空いているイケウチであります♪
 さっきインスタグラム経由で写真を載っけましたが、今日は第三回勝手にハーフマラソンを開催いたしました~。

{2625C9AC-E723-4F55-90B4-9390297DDE85:01}

「イケウチが勝手に21.1km走る」という全く広がりのない自己完結したイベントですな♪
第一回目はなんとか完走。
第二回は棄権…棄権といっても21キロ走ろうと思って、途中で疲れてやめただけなんですけどねw
そして今日は第三回目の大会でしたが、無事に完走いたしました~。完走したといっても、ゴールの駅まで走って電車に乗って帰ってきただけなんですがw
いやぁ~疲れた疲れた。
でもね、キレイな景色を見ながら走れる健康がある。これ以上ありがたいことは、突然転がりこんでくる大金くらいじゃないでしょうかねw

さてさて。
今回の大会を振り返って反省を。
だいたいイケウチは16kmを超えた辺りから疲れ始めるので、これからはもう少し頻繁に長い距離を走らなきゃなぁ~と思いました。体力なんていくらあっても困るもんじゃないしね。
あとね、今回はたまたまランニング用のTシャツじゃなく、ちょっと目の粗い速乾性のTシャツを着てたんですね。
Tシャツで擦れたんですな。
同じ16kmを超えた辺りからイケウチの乳首も悲鳴をあげ始めましてね。後半はTシャツの胸の部分を手で持ち、前にニュイっと引っ張って走ってましたw
今後同じようなら人を見かけたら「乳首だねぇ~」と暖かい目で見てやって下さい。かなり辛いですな。
次回からは長い距離を走る時はランニング用のTシャツを着て、絆創膏を二枚持参しようと思います♪

{CC02C637-28DD-493D-B9B2-21EBBB97B91D:01}

{53D0BB16-B355-45A2-9C11-AC95C202BFDC:01}

{3377F306-2BF9-40BA-91AF-F005924C54AF:01}

というわけで、こんな風に写真を撮りながらのヌル~い第三回勝手にハーフマラソンも無事終了でございます~。
今から同じ道を車で走り買い物に行くというのもなかなか複雑な心境ですが、まぁそれはそれ‼︎

それでは皆様、素敵な日曜日をお過ごしください‼︎

万でした