棚卸し デザイナーベイビー ミシュラン | AmebaIkeuchiBlog

棚卸し デザイナーベイビー ミシュラン

{23EBFDC5-ED9C-4372-A336-B4F7F530E979:01}

どうもどうも~。
十月になっちゃいましたね~。野菜買いに行ったら棚卸で臨時休業。ショックで腰が抜けそうになりましたイケウチであります(`_´)ゞ
もちろんそこまでショックでなかったことは言うまでもありません♪

そんなわけで久しぶりのブログ更新ですね。なかなかやることが多くて、更新はすっかりインスタグラムに頼りきりでした。
食べたご飯を「美味しかったっす♪」とアップしてるだけですからね。内容はありません。
このブログにも是非是非同じクオリティーを大いに期待して頂きたいと思っております♪

{01226AEF-6794-4778-92D7-D31FA445E501:01}

さてさて。
そんなわけでデザイナーベイビーの撮影が続いております~。
世間では先日二話の放送でしたが、我々は当然一歩も二歩も先を撮影しておりますからね(じゃないと放送できませんから)。
撮影はまさに佳境に入っております。
ホント農協が臨時休業とか言ってる場合じゃないのかもしれませんw
まぁこれからも次々と新たな展開が待ち受けているのでお楽しみに~。

はい。
そんなわけで車のタイヤをついに交換いたしました~。

{12CCA09A-40E1-44A7-B7E4-439CD2CE997A:01}

なかなかテンション上がりますな~。
今回のタイヤ選びのポイントはズバリ「長持ち」です。
ミシュランが長持ちすると聞いたのでもうミシュランに決定いたしました~。
「硬いっすよ」
「ミシュランで」
「乗り心地が…」
「ミシュランで」
「うるさくなるかもしれ…」
「ミシュランで」
と、イケウチの決意は固いのです♪
タイヤが硬く日本のタイヤに比べて多少乗り心地とロードノイズが気になるかもということでしたが、そもそもトゥインゴという凄まじくうるさい車に乗っていたのでね。ちゃんとグリップしてくれて長持ちしてお金がかからなきゃそれでいいのです。
と思っていたら、全然静かで乗り心地も変わらないじゃんか。
しかも微妙に燃費が伸びてるような気もするし。
これで東京、湯河原間を快適に行ったり来たり出来るかもしれません♪

てなわけで今回はここまで‼︎
なんか急に大雨で寒いですが、お気をつけてお過ごしください~。
それではまたまた‼︎

万でした