ロケ 緑山スタジオ 寄り道予告 | AmebaIkeuchiBlog

ロケ 緑山スタジオ 寄り道予告

どうもどうも~。
すっかり気持ちよい季節になりましたねぇ~。秋が大好きなイケウチ的には嬉しい次第です。
まぁ、春だって冬だって、なんだったら夏だって好きですからね。巡っていく四季があるのはいいですね。気持ちいい季節にロケをしていると「この仕事をしていてよかったなぁ~」としみじみ思ったりします。しない時もありますけど、割としますw
昨日は「しみじみ思う」方のロケでした。
上の写真ですね。
山の中で川があったりしてね。
どうやら多摩川らしいんですけどね。
疲れたスタッフの方が…
「あぁ~もう帰りたいわ…」
と呟いたところ、近くにいた他のスタッフさんが、
「この川、下っていけば二子玉に着くぞ」
と言っておりました。

{E72E6356-E6D0-42E1-BFFD-6912E178C54B:01}

いやいや、楽しい現場です♪
はい、そんなわけでね。
今日は久しぶりに緑山スタジオに来ております。

{7BD91F80-C85E-464E-AA3A-CB15CA44EF16:01}

酒類の自販機に利用時間制限があるところがなんとも心憎いですね。

というわけで、働いたら色々寄り道しながら湯河原に向かいたいと思います~。

ではまた‼︎


万でした